受託サービスの紹介

当センターではゲノミクス、プロテオミクスの受託サービスを提供しております。各分野の専任スタッフにより研究のコンサルティングから解析の実施まで強力に支援いたします。

ご利用案内

以下についてご理解、ご同意いただいた上で当センターの受託サービスをご利用ください。

1. ユーザー情報の登録(必須)
COCの有料機器・受託サービスの利用料集計に際し、ご利用の皆様には、連絡先等ユーザーの情報と利用料金の請求先を登録していただきます。登録がすべて完了しないとご利用できませんので、早めのお手続きをお願いいたします。
【詳細】ユーザー情報の登録.pdf

2. 受託サービスにおける注意事項
円滑なサービスの遂行のため、各受託サービスの詳細画面に記載しております注意点について、必ずご確認いただくとともにお守りいただきますようお願いいたします。

3. 免責事項
●天変地異、その他の不可抗力、また、機器などのトラブルによりデータが取得できなかった場合は、
 同じサンプル内容を無償で解析します。それ以上の補償はご容赦願います。
●規定量に満たない試料や試料の品質に起因する原因で解析が上手くいかなかった場合については、
 一切の責任を負いませんのでご了承願います。
●当施設で行う受託解析は、研究を目的として利用されることを前提に実施しており、
 ご依頼者が当施設の名称、及び当施設で分析した事実について、研究目的以外での利用は行わないでください。

利用料について

1. 利用料支払い方法
【詳細】利用料支払の手引.pdf

2. 利用料一覧
利用料はMy Page右上「i 利用料一覧ボタン」よりご覧ください。

→ My Page