機器利用サービスの紹介

当センターではDNA・タンパク質から細胞・個体に至る全階層の 解析機器を整備しております。各装置には担当の技術スタッフを配属しており、万全の支援体制を整えております。

ご利用案内

CoMIT Omics Center (以下COC)は、大阪大学大学院異学系研究科附属最先端医療イノベーションセンターにおける共同利用の場であり、利用者は利用上のルールを厳守し、互いに迷惑をかけることのないよう心がけてください。また、以下についてご理解、ご同意いただいた上でCOCの共同利用機器をご利用ください。

1. ユーザー情報の登録(必須)
COCの有料機器・受託サービスの利用料集計に際し、ご利用の皆様には、連絡先等ユーザーの情報と利用料金の請求先を登録していただきます。登録がすべて完了しないとご利用できませんので、早めのお手続きをお願いいたします。
【詳細】ユーザー情報の登録.pdf

2. 予約・利用記録システム利用にあたっての留意事項
(利用できる機器、予約およびキャンセルの方法、利用記録、利用料等)
【詳細】予約システム利用にあたっての留意事項.pdf

3. 機器利用の注意事項
●予約対象の機器を利用する際は、必ず予約システムにて予約をしてください。
●使用時間は厳守してください。
●試薬や試料を落とすなどして飛散させた場合は直ちに清掃してください。
●利用する機器の部屋に設置してある備品・消耗品は持ち帰らないでください。
●利用する機器の部屋には個人の物を放置せず、持ち帰るようにしてください。
●全ての部屋が飲食禁止・土足禁止です。
●各機器のルール・注意事項を確認の上、利用するようにお願いいたします。
●機器の使用方法が知りたい場合、事前にCOCスタッフへ連絡し、
 使用説明の日程調整を行ってください。
●機器の不具合が生じた場合は COCスタッフにご連絡ください。

4. 免責事項
●操作手順以外の使用方法により発生したいかなる損害に関して、当施設は一切の責任を負えません。
 また、機器に損害が出た場合は、復旧費用等を請求する場合があります。
●不測の機器トラブルにより、使用不能やデータが出なかった場合は
 責任を負えませんのでご了承願います。

利用料について

1. 利用料支払い方法
【詳細】利用料支払の手引.pdf

2. 利用料一覧
利用料はMy Page右上「i 利用料一覧ボタン」よりご覧ください。

→ My Page