FACS AriaII 修理について → 修理完了しました(9/8更新)

2020年09月08日

9/8 不具合が解消され、修理完了いたしました。
ご利用を再開いたします。

長期間の停止によりご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

今後ともご利用いただきますよう、よろしくお願いいたします。


(8/31)
長期間の停止によりご迷惑をお掛けしております。
9/8 修理を実施いたします。

不具合が解消されるまで、ご予約は停止させていただきます。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


(8/13)
8/13 メーカーにより修理を実施しましたが、改善しなかったため、ご利用を停止させていただきます。
現在、予約を入れておられる方は、キャンセルしていただきますようお願い申し上げます。
(メールでご連絡の通り、ご理解の上ご使用いただいても結構です)

ご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。

次回の修理予定日は9月上旬になるとのことです。詳細が決まりましたらお知らせいたします。
よろしくお願いいたします。


(7/22)
セルソーターFACS AriaIIは、故障により現在ご利用を停止しております。

修理につきまして、8/13(木)に実施する予定で、
翌 8/14よりご利用いただける見通しです。

ご不便をお掛けいたしますが、ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

←戻る