【重要】新型コロナウイルス対応期間延長に伴う受託・機器利用サービスについて(5/1)

2020年05月01日

新型コロナウイルス対応期間延長に伴う、受託・機器利用サービスに関する当施設の対応についてお知らせいたします。5月末まで引き続き最小限のスタッフで対応するため限定したサービスのご提供となりますが、ご理解賜りますようお願いいたします。なお、規制解除など大学の活動基準レベルに変化が生じた場合はそれに準じて対応する方針です。

〇 受託サービス
各受託サービスの受付日をお知らせします。受付日以外にやむを得ない依頼希望日がある方は、5/11(月) 16:00までに下記宛に申請をお願いいたします。

受託サービス <受付日>
・サンガーシークエンス分析サービス <5/8(金), 5/13(水), 5/19(火), 5/26(火)>
*午後3時半提出厳守。遅れて提出されたサンプルは次回の解析となり、データの保証はできません。データ返却について、依頼サンプル数にもよりますが、午前中に提出されたサンプルについては当日中に、午後に提出されたサンプルについては次回の受付日までに返却する予定です。
・サンガーシークエンス反応サービス <当面停止>
・次世代シークエンス解析 <急を要し、期日内に申請された依頼のみ受付可>
・タンパク質同定解析 <5/14(木)、5/28(木) *それぞれ5/11(月)、5/25(月)15時までに事前受付を行ってください(ランできる数に限りがありますので、やむを得ない場合のみご依頼ください)>
・バイオアナライザー受託解析 <5/18(月) *5/15(金)15時までに事前受付を行ってください>
・水生生物飼育 <急を要し、期日内に申請された場合のみ入室可>

〇 機器利用サービス
各機器において利用可能な日を設定しています。予約システムにてご確認ください。設定日以外にやむを得ない利用予定がある方は、5/11(月) 16:00までに下記宛に申請をお願いいたします。

〇 利用申請
[宛先メールアドレス] coc-staff@comit.med.osaka-u.ac.jp
[件名] 利用申請
以下の内容をご記入の上、申請してください。
[本文]
・所属教室:
・氏名:
・利用するサービス:
・利用する理由:
・依頼希望日/利用予定日時:(ご希望に沿えないこともございます。複数候補を挙げてください)
※必ず教室責任者の承認を得た上で申請してください。申請された実験は教室責任者の承認が得られたものとして対応します。

〇 お問い合わせ
HP お問合せフォームよりお願いいたします。

←戻る