【重要】FACS AriaII Violetレーザー不具合のお知らせ(7/31更新)

2019年07月31日

(7/31)
Violetレーザーの交換修理は実施しないことになりました。
AriaIIの運用につきましては、Blue, Red, UVレーザーの使用に限ったご利用にさせていただきます。

ご利用の皆様には、ご使用の蛍光標識がVioletレーザー用ではないことをご確認いただきますよう、改めてお願いいたします。

ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。


(5/30)
メーカーによる点検の結果、Violetレーザーが故障しており、使用不可であることがわかりました。Violetレーザーの交換修理について、現時点では未定です。

今後しばらくの間、AriaIIの運用につきましては、Blue, Red, UVレーザーの使用に限ったご利用にさせていただきます。

また、予約システムでの予約入力は通常通り、行えるようにいたします。

ご利用の皆様には、ご使用の蛍光標識がVioletレーザー用ではないことをご確認いただきますようお願いいたします。

ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。


(5/23)
5/29(水)に点検実施予定。それまでVioletレーザーは使用できません。
点検結果によっては以降も使用できない可能性があります。

ご不明な点は、HPお問合せフォームから、または
coc-staff@comit.med.osaka-u.ac.jp へお問い合わせください。

(5/22)
現在、Violetレーザーに不具合が生じており、予約システムでの予約を停止しています。

・不具合はVioletレーザーのみで、それ以外のBlue, Red, UVレーザーは使用可能です。
・Violetレーザーの復旧等、今後の見通しにつきましては、後日わかり次第案内いたします。

ご不明な点は、HPお問合せフォームから、または下記へお問い合わせください。

coc-staff@comit.med.osaka-u.ac.jp

←戻る