ユーザー登録/変更方法のご案内【新年度で異動があった方は変更をお願いします】

2019年04月05日

大阪大学大学院医学系研究科附属最先端医療イノベーションセンター共同利用機器室
CoMIT Omics Center(以下、当施設とする)の機器・受託サービスのご利用に際し、
皆様には、ユーザー情報および利用料金の請求先をご登録いただいております。

ご登録いただいた情報は、当施設からの連絡や利用料請求に使用いたします。

<登録の流れ>
(詳細は、添付ファイル「ユーザー登録および変更の手引き」をご覧ください)
1. ユーザーは、機器予約システムにログイン後、ユーザー情報、請求先を登録
2. 請求先の担当者宛にメールが届く
3. 担当者は、教室の主宰者(教授等)が承認する場合、メールに記載のURLより承認する
(承認しない場合、メールにてその理由等を記載の上、当施設に返信する)
4. 請求先の登録完了(利用可能)

* 承認を得るまでに必要な時間を考慮し、前もってご登録をお済ませください。

お問合せ先:coc-jimu@comit.med.osaka-u.ac.jp


なお、医学科外、および学外のユーザーは、ご登録後、ご希望機器の利用許可申請が必要です。
HPお問合せフォーム(https://www.coc.med.osaka-u.ac.jp/info/)よりご連絡ください。

←戻る