【重要:全ユーザー必須/CoMIT Omics Center】ユーザー登録のご案内

2018年11月02日

大阪大学大学院医学系研究科附属最先端医療イノベーションセンター共同利用機器室
CoMIT Omics Center(以下、当施設とする)の機器・受託サービスのご利用に際し、
皆様には、下記の通りユーザー情報および利用料金の請求先をご登録していただくこと
になりました。

ご登録は、すべてのユーザーに実施していただく必要がございます。
ご登録いただいた情報は、当施設からの連絡や利用料請求に使用いたします。
お手数をお掛けいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

なお、11月20日以降は、登録が完了するまでユーザーは機器予約ができなくなります
ので、前もってお済ませいただきますようお願い申し上げます。

<登録の流れ>
(詳細は、添付ファイル「ユーザー登録および変更の手引き」をご覧ください)
1. ユーザーは、機器予約システムより、ユーザー情報、請求先を登録
2. 請求先の担当者宛にメールが届く
3. 担当者は、教室の主宰者(教授等)が承認する場合、メールに記載のURLより承認する
(承認しない場合、メールにてその理由等を記載の上、当施設に返信する)
4. 請求先の登録完了(利用可能)

<実施期間>
2018年11月5日より登録できます。2018年11月20日以降は登録が必須です。
(10/1以降ご利用された方は、11/30までに登録を済ませていただくようにお願いいたします)
〇 11月5日から11月19日までは登録未完了でも予約可能です。
〇 11月20日以降は、登録が完了するまで予約できませんのでご注意ください。
* 承認を得るまでに必要な時間を考慮し、前もってご登録をお済ませください。

なお、医学科外、および学外のユーザーは、ご登録後、ご希望機器の利用許可申請が必要です。
HPお問合せフォーム(https://www.coc.med.osaka-u.ac.jp/info/)よりご連絡ください。

以上、よろしくお願いいたします。

お問合せ先:coc-jimu@comit.med.osaka-u.ac.jp

←戻る